東京都私立品川エトワール女子高校の制服を買取ました。

制服買取のパスカ最新情報

BLOG / お知らせ

東京都私立品川エトワール女子高校の制服を買取ました。

POSTED ON・2021年5月7日 / CATEGORY・制服買取実績


東京都私立品川エトワール女子高校をご紹介

教育理念として「品位・品格を身につけ、心豊かで国際感覚に富んだ人材の育成」を掲げています。
国際キャリア・マルチメディア表現・ネイチャースタディ・キャリアデザイン・保育の5つのコースがあります。
コースによっては海外修学旅行を実施しており、3年間で多くの生徒が海外生活を経験します。

東京都私立品川エトワール女子高校の制服買取

アイテムが多彩で、コーディネートが楽しめます。
ブレザーは二つボタンのキュートなデザイン。
胸のエンブレムが、かわいらしさに加えて品のある高校生らしさを演出します。
ネクタイはコース・学年によって柄や色が異なります。

東京都私立品川エトワール女子高校や付属品も買取OK!

今回の買取には、コート、カバン、ソフトケース、靴下、体操着なども一緒に買取させていただきました。
付属品が揃っていると、通常価格よりも下取り額はぐ〜んとアップする場合もあります。
付属品だからといって、捨てずにまずは下取り査定してみてください。