東京都帝京高校の制服を買取ました。

制服買取のパスカ最新情報

BLOG / お知らせ

東京都帝京高校の制服を買取ました。

POSTED ON・2021年3月25日 / CATEGORY・制服買取実績


東京都帝京高校をご紹介

努力をすべての基として「正直・礼儀を重んずる」の校訓にのっとり、前途洋々たる男女を、心身ともに健全で、責任感に富む公民として育成することを目指しています。
校章にデザインされているミツバチは勤勉を表し、3つの桜の花は知育と体育、そして徳育を表現しています。

東京都帝京高校の制服買取

落ち着きのある濃紺のジャケットは、正直で礼儀を重んずる生徒を印象付けます。
ジャケットは、ポケットが斜めになっているので、ウエスト周りがすっきりして見えます。
スカートはエンジをベースに濃紺と黄色のラインが入った正スカートと、爽やかで清潔感のあるブルーを基調としたサブスカートの2種類があり、どちらも快活で可愛らしい印象を与えるタータンチェック柄です。
夏服は、爽やかで活動的な印象のノーネクタイスタイルです。
中学・高校 同じデザインですがリボンとネクタイの色が違います

東京都帝京高校の制服や付属品も買取OK!

今回の買取には、コート、カバン、ソフトケース、靴下、体操着なども一緒に買取させていただきました。
付属品が揃っていると、通常価格よりも下取り額はぐ〜んとアップする場合もあります。
付属品だからといって、捨てずにまずは下取り査定してみてください。